読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマンや主婦のネット内職おすすめ

ネット内職をやってみたいサラリーマンや主婦にオススメで安全な方法を色々紹介します。資金はほとんどなくても、やる気次第でどんどん収入が伸びていきますので月10万、20万は超えられるでしょう。

初心者アフィリエイトは何から取り掛かる?Twitterそれともブログ?

近年、グーグルが業者のSEO対策に対して規制を厳しくしたので、その分、個人でもブログを上位表示させることができるようになりました。



そこでオススメしたいのは、グーグルアドセンスのクリック型課金広告を導入してブログ、もしくは動画で稼ぐことです。


動画は慣れたら1動画15分ぐらいで投稿できますが、動画作りがどうも苦手という人は、ブログです。初心者でも手軽に始めて更新が簡単ですからね~。

 

TwitterやFacebook単体で稼げるか?

f::20170320222102j:plain


ただ、こんな風に私がオススメしても、TwitterやFacebookのSNSから始めたほうがいいのでは?と思う人もいるようですね。


確かに、Twitterなら手軽につぶやくことができるし、Facebookであればジャンルを絞れる魅力があります。かつては、Twitteでアフィリリンク入りツイートでも普通にバンバン成約はされていましたし。

 

ですが、今はTwitter側でも規制が厳しくなっているのでTwitterそのもので稼ぐというのは難しいです。


Facebookの場合はまたTwitterとちょっと違うのですが、Facebookページを偽名で作ることができるので、知人にばれないし、そこからブログ等に誘導して稼ぐ人もまだたくさんいます。


そういうわけで、手軽ではあるのですが、SNS単体で稼ぐっていうのは難しいところです。


それよりも、TwitterやFacebookはブログやYouTubeに誘導するための媒体として使うのが今のところ最も良い方法です。


自分のブログやYouTubeのカテゴリと同じ属性をSNSで集めてきたら、アクセスも流れやすくなりますしね。

 

無料ブログか有料ブログか?

f::20170320222123j:plain



ブログ会社でブログを始めるならば、いきなり有料ブログを申し込まないほうがよいですね。


有料ブログは、アフィリエイト可能だけでなくテンプレートや広告の非表示もできてメリットがありますが、まだPVも伸びないうちは無料ブログで十分です。


運営が長くできそうだ、アクセスがだいぶん集まってきたなと感じたら、有料ブログを申し込みましょう。


だいたい月300円ぐらいの所が多いです。

はてなのプロは2年契約して月600円ぐらいですね。


ちょっと割高ですが、インデックスが最速だと思うし、良い記事を書いたら拡散もされやすいのでオススメです^^

 

けいでした。