読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマンや主婦のネット内職おすすめ

ネット内職をやってみたいサラリーマンや主婦にオススメで安全な方法を色々紹介します。資金はほとんどなくても、やる気次第でどんどん収入が伸びていきますので月10万、20万は超えられるでしょう。

アフィリエイトを始めるときは何が必要か?


けいです。


アフィリエイトを始めるにあたって用意すべきもの必要なものは3つあります。


①銀行口座
②メールアドレス
③ブログやサイト


一つずつ説明してきますね。


アフィリエイトの準備:銀行口座

f::20170328134627j:plain


アフィリエイト報酬をASPから受け取るための銀行口座は必ず必要です。


確定申告の時に収支を計算しやすくするためにアフィリエイト専用銀行口座を作っておくことをオススメします。


それとですね、報酬の振込手数料がアフィエイター負担となることが多く、その金額は
それぞれ違います。ですので、事前に振り込み手数料を確認しておくことが大切です。


アフィリエイトの準備:専用メールアドレス

f::20170328134643j:plain


ASPに登録、ASPとのメールのやり取り、読者さんからの問合せなどを行う必要があるので、自分のプライベートアドレスではなく、Gmailのような無料メールサービスを利用しましょう。

 
ヤフーメールを使う人も多いですが、ヤフーの場合は、なぜかメールが届きにくかったりしますのでGmailのほうをオススメします。


アフィリエイトの準備:ブログやサイト

f::20170328134552j:plain


コストを一切かけずにアフィリエイトをやってみたいということでしたら、無料ブログを選ぶといいです。


失敗したとしても無料なので、損をするということは一切ありませんからね。


最初から資金をかけすぎると、回収することだけにがんばるので、本来のアフィリエイトで稼ぐという目的、目標を見失う可能性があります。

ほかにあればアフィリエイト作業に役立つスキル

用意するのは今挙げた3つなのですが、このほかにもある程度パソコンスキルがないと挫折しやすいです。

パソコンもほとんど触ったことがない
タイピングもものすごく時間がかかる
メール送受信もあまりよくわかってない

という超初心者であれば、アフィリエイトを続けていくのは結構きついですよ。


スキルアップして、アフィリエイトについての知識を高めていけば、どのアフィリエイトにもすぐに取り掛かれるはずです。

私のこのブログはそんなアフィリエイトが全く初めてという人のための解説書なので、いろんな記事を読んでみてくださいね^^