読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマンや主婦のネット内職おすすめ

ネット内職をやってみたいサラリーマンや主婦にオススメで安全な方法を色々紹介します。資金はほとんどなくても、やる気次第でどんどん収入が伸びていきますので月10万、20万は超えられるでしょう。

アフィリエイト初心者は稼げるジャンルで取り掛かるべきか?

アフィエイトを始めるときに「今人気があって稼げているという商材を選ぶ」かそれとも 「自分の得意ジャンルを選ぶ」かで、悩みますよね~。

 

 

リリースされたばかりの人気商材で、しかも稼げる!というものだったら「自分だって実践すればすぐに稼げるのでは…」とだれもが期待してしまいますね。

 

興味がないとどんなアフィリエイトでも挫折

f:20170320222046j:plain

 

たとえば、アダルト系アフィリエイトです。

 

最初からアダルトに興味がないにもかかわらず、「稼げるなら取り組んでみよう!」って思って やってみると、やっぱり続かなかった… ということ良くあります。

 

本当に好きなジャンル、テーマでないとなかなか続かかないものです。 ビジネスだと割り切ってやれる人もいますが、大半の人は実践してみると途中でさらに 興味をなくしていきます。

 

アフィエイト初心者であれば、 人気があって稼げるジャンル、ネタよりも まずは自分が興味があるジャンルに 取り組むのがベストです。

 

好きだったら、関心があったら記事をかくのも苦では なくなりますし、アクセスも増えてきたらモチベーションがアップできます。

 

自分の体験談を書いて関連広告を載せる

f:20170304223504j:plain

 

例えば、自分は税理士や簿記の資格を目指して勉強していたことがあれば、その体験談も交えて、資格勉強の方法や オススメの参考書を紹介してブログを運営すればよいだけ。そして、広告に資格系のアフィリエイト広告を使って稼ぐ。

 

 体験談であれば、完全オリジナリティですしグーグルによるペナルティの心配はありませんね。

 

それに記事もすいすい書けるっていう メリットもあります。

 

自分の興味や関心ごとが見つからないなら、今までの自分の過去を振り返ることで

「あの時〇〇を真剣に勉強した」と何か見つけ出すことができると思います。

 

勉強に限らず、バイトの話でも、ダイエットの話でも努力したことが必ずあるはずです。

 

そういうのをFC2ブログやはてなブログを 使って記事更新していけば だんだん収入が増えてきますよ^^

※必ず広告とジャンルを一致させましょうね。

 

アフィリエイトはシンプルな仕組みです。

難しく考えなくていいですよ。