サラリーマンや主婦のネット内職おすすめ

ネット内職をやってみたいサラリーマンや主婦にオススメで安全な方法を色々紹介します。資金はほとんどなくても、やる気次第でどんどん収入が伸びていきますので月10万、20万は超えられるでしょう。

稼げないアフィリエイト月収5000円の壁を超えるには

アフィリエイトをするには、ざっくり月収100万とかではなく、いつまでにいくら稼ぐという細かい目標です。

アフィリエイトが全く初めてであれば、まず月収5000円を稼ぐことを目標にするといいです。

月5000円稼げていない人がたくさんいるのが意識調査からわかると思います。期待をよせて頑張ってみるもののどうしても単純作業が苦しくなて左折してしまう人が多いのです。

f::20170413115436p:plain
引用:アフィリエイトプログラム関する意識調査2016年


アフィリエイトはとにかく継続することが何よりも大事なので、無理なく続けられる目標を立てることです。

例えばですが、

1週目:一日にブログの記事ネタ3つ考える
2週目:ブログの記事ネタ3つ考える+毎日1記事更新
3週目:2週目の目標+毎日1つASPに登録する
4週目:3週目目標+記事を再チェックする

あくまでも例なので、無理そうであれば自分で調節すればよいだけです。無理気味な計画を作っても、モチベ―チョンが下がってやめてしまうだけなので、自分が必ず達成できるように明確化することが大事です。

1日300PVの壁を超える

f::20170413115855j:plain



目標を立てたら1日300PVを達成するためにこつこつ記事をかいていきます。

PVを伸ばすには、ユーザーの興味をひくテーマやジャンルをしっかり考えて、キーワードリサーチをすることです。キーワード選びには時間をかけないと、たくさん記事を書いてもアクセスが集まらないってことになりますからね。


ちゃんとキーワードリサーチをして記事数が増えて来たら、どんなキーワードにアクセスが集まっているか、アクセス解析でチェックするといいですよ。

アクセス解析にはGoogleアナリティクスがオススメです。

f::20170413115657p:plain



グーグルの無料ツールですが、マイレポートやサマリーを活用することで読者が求めている内容が一目でわかるので、自分のブログのPCアップに役立てることができます。


アクセス解析からわかる人の集まりやすいキーワードをつかって、深く掘り下げて記事を書くとさらにアクセスが集まり、報酬も伸びてきますからね。


とにかく、一日300PVを目指して脱月収5000円以下のアフィリエイターになりましょう!