サラリーマンや主婦のネット内職おすすめ

ネット内職をやってみたいサラリーマンや主婦にオススメで安全な方法を色々紹介します。資金はほとんどなくても、やる気次第でどんどん収入が伸びていきますので月10万、20万は超えられるでしょう。

アフィリエイト初心者が成果を出しやすい広告の種類

けいです。

アフィリエイト広告にはいくつか種類があります。大きく分けるとこの二つです。

①成果報酬型

②クリック課金型

 

成果報酬型は、サイト訪問者が広告をクリックして、購入や申し込みをしたときに成果が発生する広告のことです。 商品金額の数%のものもあれば、10~20%の案件もあります。

 

また一件で5000円、1万円という高額案件もあります。 さらに、サイトからの実績があがると、広告主から月額固定費で広告掲載のオファーがくることもあります。

 

この場合は、広告を掲載するだけで報酬がもらえるので、安定収入へとつながります。 もうひとつの、クリック課金型はその名の通り、クリックによって成果が発生する仕組みなっています。

 

グーグルアドセンスが代表的ですが、1クリックで数円~数十円程度もらえるので、アクセスを多く集めれば集めるほど報酬も大きくなります。

初心者が稼ぎやすいアフィリエイト

f::20170415140045j:plain

どちらかというと、成果報酬型よりもクリック課金型で稼ぐほうが初心者向けです。アクセスさえ集めればそれに比例するように報酬も大きくなるからです。

 

サイトのコンテンツにマッチした内容の広告が自動的に表示されるので、クリックされやすいんですね。 ただ、気を付けたいのは、自分でクリックしてしまう(自己クリック)ことです。

 

また、友人や家族に頼んでクリックしてもらうことは厳禁で、これをやってしまうとペナルティになります。

 

一度広告を貼ってしまえば、メンテナンス不要の楽な広告ですが、不正クリックには気を付けたいですね。 アドセンスの場合、禁止コンテンツもあるので規約をしっかり守って アカウント停止にならないようにしましょう!

アフィリエイト初心者向けの商品選び

f::20170415140057j:plain

成果報酬型も始めたいということであれば、まずはASPで、無料もしくは価格が低いサンプルや資料請求案件を自分で申し込んで、その体験談をブログに書いて紹介するとよいです。

 

体験談を記事にするときは、必ずパッケージや出した商品の写真を撮っておくと信憑性が増して、ブログ訪問者も買ってくれます。そういう意味でサンプル、資料請求、無料登録などは敷居が低いので アフィリエイト初心者が成果を出しやすいといえますね。

 

一方で、1件1万以上する成果プログラム(FXやクレジットカードの申し込み)は非常においしいですが、ライバルが多いので真向からキーワードで戦うとまず負けます。

 

しかも、サイト訪問者が口座開設などの手間がかかるものは、サイトに信頼性がないと成果にはなかなかつながりにくいのは確かですね。ですので、まず練習もかねて自分が申し込める案件や自分が実際に購入した商品を紹介するほうをオススメしたいです。