サラリーマンや主婦のネット内職おすすめ

ネット内職をやってみたいサラリーマンや主婦にオススメで安全な方法を色々紹介します。資金はほとんどなくても、やる気次第でどんどん収入が伸びていきますので月10万、20万は超えられるでしょう。

YDCというYouTubeで稼ぐ戦略がほかのユーチューブ商材と違うところ



ネットビジネス全般にいえますが、ある日突然サービスが使えなくなったり、規約が変わったりします。


例えば今まで月100万稼いでいても、突然のアカウント停止などで0円に!ってことも現実的によくあります。


なので、一つの媒体に頼っているととても危険なのです。


YouTubeの場合もそうです。


YouTubeは思いもかけないようなアカウント削除やチャンネル削除があります。


ですが、そうなってしまう原因は自分にあるのがほとんどです。



「〇〇するほうがもっと稼げる」というような裏ワザを知ってグレー系にチャレンジしてみると、BANってなってしまうことが多いです。


そういう危ない橋を渡りたがる人はYouTubeは向いていませんが、
コツコツ真面目に規約を心がけて取り組めば、長期にわたって稼ぐことができます。



今回、小西和夫さんというYouTubeの情報発信を長年やっている方が、YDC(ユーチューブディクショナリークラブ)という商材を出しました。


今までの総合的なまとめノウハウ+新しいノウハウを盛り込んだ、濃い内容になっています。


YDCを読むと、いろんな視点から「お金になる」動画作りができるんだなって思いますし、動画作りは思ったよりも簡単で身近なものでできるんだとわかるかと思います。


再生回数を伸ばす戦略も盛り込まれていますし、会員サイトでアップデートされた情報を入手できる点から今までのYouTube系情報商材よりもは価値が高いと感じますね。


もちろん、YouTubeのコンサルをやっている人もいますが、それに匹敵しない内容と価格なので、今からYouTubeをやってみようか、またYouTubeで滑り続けた人に手にしてもらいたいノウハウですね。


特典付きでレビューしました。

kayty.blog.fc2.com