サラリーマンや主婦のネット内職おすすめ

ネット内職をやってみたいサラリーマンや主婦にオススメで安全な方法を色々紹介します。資金はほとんどなくても、やる気次第でどんどん収入が伸びていきますので月10万、20万は超えられるでしょう。

MCSというリライトツールが業界初なので思わず買ってしまった


リライトツールと検索すれば、無料のものから有料のものまで様々です。



私もコンテンツを書くのが面倒でよくこういったツールを買いあさってきましたが、どれもしっくりいくものではなかったですね。


リライトといっても、単に言葉を入れ替えたり語尾を変えたりする単純なことだとグーグルは評価してくれません。


下手するとペナルティになるみたいです。


だから、今までリライトツールを使って満足したことはないですね。


今回、アドモールから業界初のリライトツールが販売開始されました。


それがこちら

kayty.blog.fc2.com

 というものです。


一見普通のリライト機能のあるツールですが、

ほかとちがうのは自分独自の言い回しや表現などを次々と登録できることです。


ですから、登録すればするほど、オリジナル力が強いコンテンツが出来上がるということです。


登録なんて面倒だと思われるかもしれませんが、


実際、一から自分で記事を書いていくほうが大変ですし、
クリック一つでリライトできるツールを使っても、仕上がりがしっくりこないコンテンツを作るのも無駄な作業で終わりますよね。


ならば、最初にたたた…と登録だけしていって、あとはサクサク自分の納得いくコンテンツを作るほうが、よいものが出来上がりますし、検索エンジンにも評価されます。


デメリットを含めレビューしてみましたので、どうぞ^^